2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新体操~かなえの場合(4) 

「カシャ」
シャッター音に驚き振り向くと、そこには携帯を手にした体育主任の姿がありました。
「こら! お前たちは何をやっているんだ!」
コーチと私はあわてて体を離しましたが、もう手遅れでした。
「不純『同性』交遊、というわけか。お前たち、クビと退学だ! 白雪女子に、おいておくわけにはいかん!」
「す、すみません。私はどうなっても構いませんが、この子を退学にするのだけは許して下さい! お願いです」
「だめだ! まだ中等部の校長もいるだろう。校長室までついて来い。キスシーンの写真があるのだから言い訳は通用しないぞ」
「許して下さい・・・」
コーチも私も泣き出してしまいました。
その様子を見て、体育主任は下卑た笑いを浮かべ、レオタードを着ているコーチと私の体を舐めるように見ました。
「こうして見ると、二人ともいい体だな」
コーチと私は思わず顔を見合わせました。コーチは唇を噛み締めると、その場に土下座しました。
「私の体で済むのなら、どうぞ自由にして下さい。だから、かなえさんの退学だけは許して上げて下さい。私はクビでも構いませんから、かなえさんだけは」
私は感動しました。コーチの隣で土下座しました。
「お願いです。コーチのことも許して下さい。お願いです」
「かなえさん、そんなこと・・・」
「いいんです、コーチ」
体育主任は私たちの後ろに回りました。
「よし、麗しい師弟愛、いや同性愛に免じて許してやろうか。ケツをあげろ」
処女で性体験の無い私でも、体育主任がバックから犯そうとしているのは、はっきりとわかります。でも仕方ありません。
私もコーチもメス犬のようにお尻を上げました・・・

【その5へ続く】

[2009/02/23 06:00] 新体操~かなえの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)