FC2ブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

個室~かずねの場合(6・完) 

ついさっき力づくでヴァージンを奪われた男の前で尻の穴を丸出しにされた上に浣腸され排泄シーンまで見られてしまった。
和音は死んでしまいたいほどの気持ちだろう。
だが、俺はまだまだ和音を嬲りたい。
「ほら、ケツをきれいにしてやるよ」
俺はトイレットペーパーで和音の汚れた尻をゴシゴシと拭いた。
「派手に出したから拭き取るだけで大変だな」
さらに俺はビニール袋から和音の携帯を取り出すと、
「せっかくだから記念写真を撮っておくか」
と言って和音の恥ずかしい姿を何枚も撮影した。まだ尻には便の残りがついているし、膣穴の周りは血だらけで精液が逆流して流れ出ていた。
俺は学生証に挟まっていた和音のスナップ写真の愛らしい笑顔で幸せ一杯の様子と今の凄惨な姿との落差に激しく興奮した。

結局、和音を解放したのは、この後アナルバージンを奪った後だった。かなり痛かったはずだが、もう和音は無反応だった。
俺はぐったりしている和音を再びスタンガンで気絶させ、服を着せてトイレに座らせておいた。
俺には最高に楽しい経験の一つだったが、和音が壊れてしまったのではないかと心配にはなった。
しかし、それは杞憂だったようだ。
次の週、私立白雪学園に行った時の昼休み、和音と廊下ですれ違った。和音は友達と三人で談笑しながら歩いていたので、俺の姿を見て三人揃って軽く会釈しただけだった。もう、学校に来ていないのではとか、最悪・・・とか考えていたので少しだけホッとした。
と、同時に処女を卒業した美少女の制服姿に改めて俺のチンコが反応した。
(今度は和音が快感に身悶えする表情を楽しみながらやりたいな)
俺は頭の中で次の計画を練り始めた。

【完】


スポンサーサイト
[PR]


[2010/02/17 06:00] 個室~かずねの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)