2ntブログ
最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

広告

リンク
ランキング
DTIランカー
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスウェア~れいなの場合(4) 

第2ゲームが始まった。今度はれいながレシーブする。普通ならサーブに対応できるように前屈みになって構えるのだが、そんなことをしたら、短いスコートの下の白い生パンティが丸見えになってしまう。それを狙って男の一人はれいなの真後ろでカメラを構えていた。
れいなは後ろからの男の視線を感じ、前屈みの姿勢をとらずに突っ立っていた。ただでさえ、実力差があるのにこれでは男のサーブを受け切れない。またストレートでゲームを奪われた。
「今度はパンティだ」
第3ゲームとなった。れいなは見た目は普通のテニスウェアのままだが、短いスコートの下には何も着けていない。ノーパンなのだ。
れいながサーブを打った。れいなのスコートがまくれるのが、本人にもわかった。
(ああ、見えちゃう)
今まで一度も男性の目に晒されたことのない、れいなの尻と陰毛が3人の男たちの前に露わになった。イケメンコーチはわざとれいなに向けてボディーショットを打った。男が力一杯打ったボールはれいなのおなかを直撃し、れいなはコートで尻餅をついた。
「おー、れいなのオマンコが丸見えだぜ」
れいなは慌てて足を閉じた。
それからもゲームは一方的だった。第3ゲームでウェアを脱がされ、第4ゲームではブラジャー、第5ゲームではスコートを脱がされ、第6ゲームが始まる時点で、れいなはソックスとシューズ以外は全裸にされていた。
テニスでは6ゲームを取ると1セットを取ったことになる。1セットマッチなので、このゲームを落とすと、れいなの負けが確定する。
れいなは両手で乳首と陰毛を隠すのがやっとだった。しかし、第6ゲームはれいなのサービスゲームだ。そのままではサーブもできない。れいなは覚悟を決めてサーブをした。全てをさらけ出しながら。
(早く終わって)
れいなは早くゲームを終わらせて、この場を逃げ出したかった。
イケメンコーチはいやらしい笑みを浮かべ、わざとレシーブをミスしたりした。れいなは4本サーブを打てば終わるはずだったゲームで計8本サーブを打たされた。サーブを打つたびに豊かな胸が揺れるのを男たちに揶揄され、れいなは泣き出していた。
やっと試合が終わった。
れいなは自分のウェアを置いてある所に駆け寄ると下着を身につけようとした。
だが、純白のパンティは男たちに取り上げられた。
「まだ第2セットが残っているだろう」
男たちはコートの上にれいなを押し倒した。

【つづく】


動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト 動画サイト ①
[2008/11/16 06:00] テニスウェア~れいなの場合 | トラックバック(-) | コメント(-)